Skip to content

池袋の現状

自分は仕事の出張なので、よく東京に行くことがあります。

半年ほど前にも東京へ出張にいってきました。その時にセクキャバにいくのですが、池袋のセクキャバには本当に驚かされてしまいました。

それはセクキャバのサービスを超えていたのです。それはお客の乳首を舐めてくれるのはもちろんですが、それとさらに、男性店員に見えないようにスマタなども行ってくれたのです。

それで出張一日目は終了をしました。つぎの日に自分はキャバヘルと言う店に行ったのです。

それは名前のとおり、キャバレークラブとヘルスが融合したものです。

前半の一時間などはキャバクラのサービスになっていて、後半はキャバクラタイムで自分が気に入った女性を指名などを行いました。

そのヘルス内容もほんとうに過激なものであり、AFなども無料で行ってくれたのです。やはり東京の風俗は大阪よりすごい!そんな印象をもってしまいました。

バーの様子

東京出張の最後の夜はまた違うキャバクラやヘルスなどを梯子をしようと同僚の話で決めていたのですが、同僚にまた同じ店にいくことを進められました。

それは池袋周辺の風俗は新しい店が乱立をしていて、前にいったお店は同僚が事前にしらべてくれたものなのです。

風俗は池袋が一番ですよ。楽しいお店が沢山!

ですので、不意に調べもしないお店に行くこと自体が危険だと言われました。それは悪徳商法まがいな店をまだかなり多いということです。

そういった理由でまた二日前と同じ店にいきました