Skip to content

池袋のキャバクラは質が高い。

池袋のキャバクラは、やはり都会でしかも洗練されているので女性がかなりの高い女性が多いです。
顔だちもよくスタイルもよく芸能人のモデルみたいな若く美しい女性が沢山います。また喋るのがとても落ち着いていてお酒を飲みながら話すと癒される感じですね。

adult-1867535_640

値段が高いからなのかもしれませんしたまたまそこに行ったのからそのような店だったのかもしれません。
ですがとても充実した時間で話すことが出来たのでこちらとしては、胸のつかえがスッキリとれた感じですし若く綺麗な子でしたので楽しかったです。

やはり男性のですので女性のきらびやかな服装にドキドキして大きな胸とドレスの裾から見える白い太ももや足首などが目に入って触りたくなるほどですね。

若いこのフェルモンとも言いましょうかお酒が入るとやはり触りたくなります。女性もこの辺は心得ているらしく話術でそらしてお客様の話をどんどん聞くので話をしやすくなります。このような店はそうそうあるものではないですね。

でも値段が少しお高いのでそのような質の高い女性ばかりを置いているのかもしれません。

店としては落ち着いたふいんきの白で統一されており照明も明るくはありませんが落ち着く明るさでした。

やはりキャバクラは若い女の子と話をしていい気分になれるのがいいですね、お酒と話で盛り上がり忘れるくらい時間が経ったときはもう帰る時間なのかと思うくらい充実した時間でした。

もう一度行くことがあればやはり同じ女性を指名してまた話をしたいと思うほどですね。